人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

素晴らしき哉、人生!

素晴らしき哉、人生!_b0068613_835957.jpg

鑑賞後の幸福感は半端じゃないぞ!

しかもあのラスト30分には

「ショーシャンクの空に」と同等、または以上のカタルシスを味わえる!!(はずです)

人間関係につかれたり落ち込んだ時にぜひ観てみてください
きっと元気づけられると思いますよ^^


『もしかしたら今のところ私的ベスト1映画を観たかもしれない・・』


・・・などと

休日の夜中にポップコーンを号泣しながら食べていて思いました

ポップコーンがとても美味かったという理由ではないし

むせた訳でもない

けっして


・・・たぶん


ぜひ一度だまされたと思って見てください!

あぁ、でも本当に騙されても苦情コメなどは受け付けません。。

ちなみに哉=「かな」と読みます、一応

「なり」とか「ああ」などと読んでたのはオレくらいでしょうが・・・

追加:
2度目を鑑賞したけど・・・やっぱりカンドー(TT)
やはりこれは映画ファンなら一度は見なきゃ損します!!絶対!!!

Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!!
by Kaworinlove55 | 2006-04-24 19:01 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31