人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

香港国際警察 NEW POLICE STORY

只今風邪でダウンしてます(>_<;)
感想は明日かきます…たぶん

いつの明日の事だよ!!

という感じですが、ようやく風邪も治り始めたので感想かきます!

うし!ティッシュとのど飴準備 オッケー ! 

ジャッキー映画は酔拳とレッドブロンクスくらいしか見てないのですが
こいつはいつものアクションばりばりの感じではなく
全編通してサスペンス色の強い映画に仕上がっています^^

ちょっとインファナル・アフェアっぽいところ(というかパクッタ感)はあるし
展開に少々強引な印象も見受けられますけどまぁよく出来てました!

あとなぜだか踊る大捜査線が思い浮かんだ。
以上!!

感想短ッ!!!

だめだ集中力が続かん。。。後で修正しときます

Masaの勝手な評価:★★★★
by Kaworinlove55 | 2005-12-04 19:00 | 映画批評 は行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31