人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

暑かった

以下は私事な記事ですので
興味ない方はスルーくださいませ。

今日は結婚する友人の引越しの手伝いに行ってきました。

「午前中は仕事があるから午後から来てくれ~!」という事で午後近くになって
家を出発し途中引越し祝いのビールを買って他の友人らと3人で一緒に社員寮へ。

その友人に会うのは結構ひさしぶりだったのですが、
最近になっていきなり結婚すると聞いたのでビックリした^^;しかも奥さんは妊娠中

一時間ほどでその友人の住む社員寮へ着きさっそく引越し開始。

あまり荷物などはなかったのですが2階に住んでいたので荷物を
運び出すのが大変!とくに冷蔵庫が激重だった--;
しかも開始した時間が午後1時過ぎという事もあって室内も外もものすごい暑さ。。
汗だくになりながらも荷物がそれほど多くなかったので1時間ほどで全て運び出し完了!

そしてすぐに友人のトラックにのって新居へ。

さっさとやってしまおう!という事で着いてからすぐに荷物を降ろして運び出す。
あ、また二階だ・・・--;
まぁ~そんなこんなで全て運び出して買ってきた家電製品(電気やテレビなど)
の設置を夕方くらいまでかかって大体をやり終えました。

その後、友人とその家族、奥さんと自分と手伝った友人2人で夕食へ。
焼肉をおごっていただきました^^
みんな幼稚園の頃からずっと友人どうしだったので子供のころの話を
しながら楽しく過ごしました。
いや~懐かしトーク炸裂でしたわ。。^^;しかも自分は覚えてない事もあったし。

やがて帰ろうとしたとき、
その友人から手伝ってもらったから少ないけど千円ずつなと封筒をもらいました。
「焼肉おごってもらったのからいいのに!」といったのですが「いいからもらっとけ!」
という事でありがたく受け取りました。

帰る途中になんとなく封筒を空けてみると千円だと思っていたら
五千円もはいっていた。なんかかえって悪い気がした。。

H(友人)よ、落ち着いたらまた遊びにいくからな!ビールもって~♪
by Kaworinlove55 | 2005-08-07 23:00 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31