人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スターウォーズ エピソードⅡ/クローンの攻撃


スターウォーズ エピソードⅡ/クローンの攻撃_b0068613_20342418.jpg
<ストーリー>
エピソードⅠから10年後。
20歳になったが未だオビワンについて修行の日々のアナキン。
いつまでたっても一人立ちをさせてくれないオビワンに苛立ちを覚えながら日々を送る
対するオビ=ワンも彼の性格と突飛な行動に手をやいていた。
その頃、アミダラが何者かに命を狙われアナキンとオビ・ワンは彼女の警護につくのだが・・・

今作はアナキンとパドメとの恋物語と並行的にダークサイドの増大を
うまく描かれていて、迫力のあるシーンもいっぱい!!
もうSWの世界に魅了されまくっている自分です^▽^)

アナキンとパドメとの恋愛シーンの中にもアナキンがいつ変わってしまうのか!?
という事を本当にドキドキしながらみてました^^
しかもジェダイは恋愛が禁止だし。

そして今作でアナキンにとって忘れられない悲しい出来事も・・・(ノ;)

今回一番面白かったシーンはジオノーシスでオビ=ワンらが囚われ
処刑されるために連れてこられた闘技場での迫力ある戦闘!
かなりおもしろかった!できれば劇場でみたかった!!
それにしてもジェダイの騎士ってあんなにいっぱいいたんですね~。
激しい戦闘中にもかかわらず自分のペースを守るC-3POの行動に笑った!
このうまいバランスはさすがはルーカス監督!

そして終盤、ヨーダのものすごいアクション・・・つぇ~~∑゜▽゜;)
とても杖を使う程のご老体には思えない。もしやあの杖...し、仕込みかーーー!?
んな事ない

とうとう残りエピソードⅢを残すのみとなったSWシリーズです。
出来れば今週か来週中には劇場に足を運びたいです^^


Masaの勝手な評価:★★★★
by Kaworinlove55 | 2005-08-03 20:34 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31