人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~_b0068613_20523447.jpg

モルドバ出身の3人組「O-Zone」っていうらしいです。

昨日何気なく買ってきた洋楽CDだったんですけどこれ面白い!!

これ日本盤らしくてタイトルも「~恋のマイアヒ~」って!!

自分は一瞬、「これ邦楽か!?」と勘違いしてました^^;

しかし曲がなんともキャッチーな感じでルーマニア語なんですけど

なんか日本語に聞こえる所もあってとてもよい感じです。

多分一度聴くと耳から離れないと思う^^しかも何度も聴きたくなる!!

・・・というかこれ以前ネットで話題になったそうですね(全然しらなかった)

その関係?でFlash(.mpg形式)と日本語訳した歌詞カードがついてました~

それもかなりおもろい出来かも!!

・・・でも歌詞カード、ホントにあってるのか??


Amazonサイト DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オフィシャル・サイト
by Kaworinlove55 | 2005-05-30 20:57 | 音楽
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31