人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

GIGとうとうゲェ~~~ットォ!!!

今日は棚卸も一段落し、久々に早く会社から帰宅できました。

やっと続きが観れます(^^)v(←前回までのストーリー忘れている可能性大)
今日、レンタル屋に行ったら続きが全部あったので8巻~12巻まで借りてきました~|(^^)/ヤター

・・・と喜んだのもつかの間、「い、1巻足りてないやん?!」

そうです。13巻は3/25に出たばかりらしく新作コーナーにあったようなのです(゜д゜;)アホ
また、やっちまったよ くっそぉ~~!!!

ま、とりあえず最終巻は後にして5本もあるのでじっくり鑑賞したいと思います!
あぁ~でもやっぱ10巻から13巻までは続けてみたい気が・・・・。
みなさんもそう言っていましたし。。
たぶん12巻観た後、レンタル屋にダッシュすると思います。てかします。。
こうゆう時、道のりが遠いと大変とつくづく思いますな~(--;)

そのうち感想の方もBlogに書きます。

てか今日、記事短っ!!!
by Kaworinlove55 | 2005-04-01 23:54 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31