人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Vol.3 4 5

昨日は一本見だけ観とくかな~?とか考えていたのですが
気づけば会社から帰宅してから借りていたSACのVol3~5までを
すべて観てしまいました-□-;)blogも更新せず、、。
本当にヤメラレナイ…トマラナイです
何かもったいない気もしますが、でもまだ先があるのでOKです^^

昨日観た回

第5話「マネキドリは謡う DECOY」
第6話「模倣者は踊る MEME」
第7話「偶像崇拝 IDOLATER」
ちょっと休憩
第8話「恵まれし者たち MISSING HEARTS」
第9話「ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!」
第10話「密林航路にうってつけの日 JUNGLE CRUISE」

ということで感想なんぞ書かせて頂きます!

第5話「マネキドリ~」
第6話「模倣者は踊る~」

笑い男の今後の展開が気になってしょうがないとです。
第7話「偶像崇拝~」
マルセロ、たくさん出るのはいいんですけどマトリックスの
エージェント・スミスに見えてしょうがないとです。
あ!ですが、こういうストーリー(オチ)は好きです^^;
第8話「恵まれし者たち ~」
臓器密売の犯人たちに、少佐がお灸を据える??
シーンはなかなか迫力があるし
最後、タチコマが最後壁に挟まって出られないのは可愛かった。
…にしてもあのAIは凄いですね。やっぱりタチコマ1機ほしぃ
第9話「ネットの闇に棲む~」 
…は「出たー!!難解な言葉の数々」という感じでした
しかし今回一番のお気に入りは
第10話の「密林航路にうってつけ~」のバトー。とてもかっこいいです。
バトーの意外な過去も明らかにされて刑事ドラマ的要素が
強いです、トグサらとの足での捜査なんかはまさにそれですし..
さすがは大塚明夫さん(声優)、ジャングルのお話しが出てきたときは
一瞬、「ス、スネーク」と思ってしまったけど…^^;
また、第9話「ネットの闇に棲む~」から一転して全く違うジャンル
みたいになっている所も面白いです。

早く次も借りてこなくては!!!
by Kaworinlove55 | 2005-02-16 15:03 | アニメ、Comic
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31