人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

眞鍋かをりさんのブログについて

いつも面白い文章でとても楽しく拝見させて頂いているのですが、
とうとうTB日本記録を樹立という快挙を成し遂げたらしいです。
これは本当にすばらしい事です。ファンとしても

今回はいつもとは違い真面目に自分のブログについての思いを書かれています。
ただ、今回の記事に書かれていたのですが、この記録は眞鍋さん本人としては
うれしい反面、多少違和感を感じているようです。
自分のような「意見」のないブログがこのような評価を受けていてもいいものかと。

「世の中をプラスの方向にほんの1ミリでも動かすことのできる熱いブログ」が
本当には評価されるべきではないのか?と

記事を読んでの自分の意見というか感想。たしかに眞鍋さんの発言した
「世の中をプラスの方向にほんの1ミリでも動かすことのできる熱いブログ」と
いうものは実際に存在すると思います。それはブログのすばらしい点であると感じます。
しかし、このように日常の風景を気楽に語ることができ、多くの人が見て
楽しめる、それもまたブログのすばらしい点だと思います。

なのでこれからも以前と変わらない眞鍋さんの楽しいブログに期待にします。

追加:記事をのんびり書いているうちにまた記事が更新されたようです。
by Kaworinlove55 | 2005-02-09 08:46 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31