M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベイビードライバー

★★★★
脚本の面白さ、音楽の使い方、シリアスなのに何処か軽さがある感じなどザ・エドガーライトな映画でした。もっとカーアクションが多いのかと思ったけど、ミュージカルがメインでした。でも楽しかった!
b0068613_07463588.png

[PR]
by Kaworinlove55 | 2017-08-27 07:44 | 映画批評 は行

百物語

b0068613_07583491.png
杉浦日向子さんの「百物語」を読んだ。
今の時代には無くなってしまった、消えてしまった物語が素晴らしい。
ゆっくり何度も読み返したい。

[PR]
by Kaworinlove55 | 2017-08-24 07:52 | アニメ、Comic

怪盗グルーのミニオン大脱走

★★

敵のマイケル・ジャクソンみたいなキャラクターは面白かったけど、どうもこのシリーズに一貫して描かれている家族愛というものが、他者はどうでもいい様にとれる部分があって素直には楽しめない。


[PR]
by Kaworinlove55 | 2017-08-19 20:42 | 映画批評 か行

ぼくの伯父さん

★★★ほし
b0068613_13083921.png
自由なユロ伯父さんさんのキャラクターと形式化された社会の大人達の窮屈さその対比が良い。縦横無地に走り回る犬や子供達のなんと楽しそうなことか。

[PR]
by Kaworinlove55 | 2017-08-16 13:01 | 映画批評 は行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31