M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Grind House

b0068613_2143399.jpg

クエンティンタランティーノとロバートロドリゲスの新作「グラインドハウス」のトレイラーをUP!

はやくみてぇー

Grind House トレイラー
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-02-25 21:42 | 生活全般

逆境ナイン

b0068613_20435480.jpg

逆境だぁーーー

という事でいつの間にか追加されたブログの機能(文字拡大&文字色)を使ってみました
なんて楽な機能なんでしょうヾ(´▽`)ノ

それは兎も角としてこの作品凹んだ時に元気の出る素晴らしい作品でした

カンフーハッスルや火山高に似ている感じで

まぁどちらかと言うとアクションよりコメディの要素が多いのですけど

、、、というかオバカ映画ですけど

ノレる人であればかなり楽しい作品だと思います!

お気に入りの先人のお言葉

「それはそれこれはこれ」


Masaの勝手な評価:★★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-02-20 20:38 | 映画批評 か行

インテリア

b0068613_21473060.jpg

ウディ・アレンらしくないけどウディ・アレンな映画。

とても静かだけど登場人物の感情がこれでもか!と言うほど伝わってくる

とても静かだけど深い悲しみに満ちた映画です。

ラストシーンの海~は非常に衝撃的。


Masaの勝手な評価:★★★★☆

皆様お久しぶりですm(・・)m
コメントいただいた皆様もありがとうございました。
ちょこちょことお返しさせて頂きますのでこれからまたよろしくお願いいたします!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-02-15 21:45 | 映画批評 あ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28