M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 16 )

今日の一言

shivareeのアルバムがほしぃ・・・今日この頃
週末かってこよ。
shivareeってだれ?(PV発見!)

その時に一緒にt_bowさんオススメのSophieZelmaniもチェックだな。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-08-30 23:12 | 音楽

かったCD

b0068613_18571618.jpg


です。

ちょっと遠いですけどHMVまで行って買ってきました

先日の記事に書いた湯川潮音のアルバムは2枚も買いましたが
いいね!
最近仕事が忙しいので癒されます^^;

そしてもう一枚、

エレカシのアルバム「町を見下ろす丘」はかなりイイ
ホント久々に買ってみたけど1曲目から「え?これエレカシ?」って感じでした
1曲として捨て曲なしです!特に「流れ星のやうな人生」とロゴの曲が好きです^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-08-09 18:57 | 音楽

湯川潮音(ゆかわ しおね)

b0068613_18111077.jpg

誰?

かといいますと

女性シンガーソングライター。

最近観た映画「リンダリンダリンダ」で
手に怪我して文化祭に出られなくなった
女の子を演じた方(えっと名前忘れました・・・--;)

メンバーが来なくて埋め合わせ的に歌った時の声が綺麗で
ちょい惹かれたけどCDを探すほどではなかった

けど昨日、NHKの「トップランナー」という番組に
出ているのを見て&オリジナル曲もちょっと聴いてなんか興味が湧きました
オリジナルもあるし結構有名な方の曲もカヴァーもしているみたいですよ^^

Official Website
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-08-04 18:53 | 音楽

サザン

52ndニューシングル
「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」8/9(wed)リリース

サザンらしい爽やかないい曲です!
PVがあったのでリンク貼り~ヾ(▽゜)ゼヒキイテ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-07-23 09:27 | 音楽

KILLER STREET

b0068613_22244998.jpg


ついにキタッ~~~!!
サザン7年ぶりのニューアルバム「KILLER STREET」!!!
新しい曲、今までのヒット曲満載の2枚組み全30曲の大作っすよ~\(^▽^)ノ

しかもリミテッドパッケージのスペシャルブックレットとレコーディングドキュメントと
インタビュー風景がおさめられたDVDも一枚ついて4500円という値段!
これはファンの方やサザンが好きな方は 買 い で す よ ! 

自分はまだ全部聴き終わってないですけど一曲目からサザンワールド炸裂です!
ゆっくりじっくり聴いていこうと思います^^あとDVDもある~♪
やっぱサザンはさいこうっす(^^*)

ディスク: 1
1.からっぽのブルース
2.セイシェル~海の聖者~
3.彩~Aja~
4.JUMP
5.夢と魔法の国
6.神の島遥か国
7.涙の海で抱かれたい~SEAOFLOVE~
8.山はありし日のまま
9.ロックンロール・スーパーマン~Rock'nRollSuperman~
10.BOHBONo.5
11.殺しの接吻(キッス)~KissMeGood-Bye~
12.LONELYWOMAN
13.キラーストリート
14.夢に消えたジュリア
15.限りなき永遠(とわ)の愛

ディスク: 2
1.ごめんよ僕が馬鹿だった
2.八月の詩(セレナード)
3.DOLL
4.別離(わかれ)
5.愛と欲望の日々
6.Mr.ブラック・ジャック~裸の王様~
7.君こそスターだ
8.リボンの騎士
9.愛と死の輪舞(ロンド)
10.恋人は南風
11.恋するレスポール
12.雨上がりにもう一度キスをして
13.TheTrackfortheJapaneseTypicalFoodscalledKaraage&Soba~キラーストリート(Reprise)
14.FRIENDS
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-10-05 22:20 | 音楽

サザンが緊急謝罪会見!?

朝、布団の中で寝ぼけ(半寝)ながらなんとなくTVをつけたら
「サザンの謝罪会見!」と出てて

な、なんじゃそりゃー∑(゜д゜;)

と飛び起きたのですがなるほどこういう事だったんですね^^;

おかげで今日はいつもより早く会社につきましたよ 笑

桑田さんありがとぉぉ~~~!!

「キラーストリート」のCMもめちゃ楽しみです^^

サザン謝罪CM、新アルバムのパロディー
サザンが新アルバムを発売!告知CMは“空白7年の謝罪会見”
サザンが緊急謝罪会見!? 実は7年ぶりオリジナルアルバム発表ビデオ
サザン謝罪会見?アルバム遅れてすいません
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-09-01 19:11 | 音楽

ケツノポリス4

b0068613_2242993.jpg

よっしゃ!
やっとゲット『ケツノポリス4』~♪
まだ全部聴いてないけど今回もかなり良い(^O^)

追加:とりあえずすべて聴いてみました!
    今回、いろんな印象をもてるいい曲ばかりです^^ものすごく豪華!
    ケツメイシらしい09ケツメンサンバ的な楽しいノリもとっても好きですが
    13願い のようなスローな感じもすごくいいですね~^^    
    ケツメイシ聴くのが初めての人にもオススメ!!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-07-10 22:04 | 音楽

サザンニューシングル情報

7/20★ニューシングル「BOHBO No.5/神の島遥か国」リリース!

という事で少々記事が遅れましたが

公式サイトにニューシングルのスペシャルサイトが登場してます!

ここでちょっと曲も視聴できるので興味あったらぜひ聴いてみてくださいね!!

今回もなかなかいい感じで楽しみです^^

・・・それにしてもBOHBOくんって!

なに?!

公式WEB
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-06-30 18:59 | 音楽

今日借りたCD

今日はいつも行っているビデオショップが半額Dayだったので

シングルとDVDを大量に借りまくって来ました!

シングルって普段あまり借りないのですが(普段はアルバムがほとんど)

どうしても聴きたいシングルがあったので借りてきました

トンガリキッズ「B-DASH」って曲!!

以前どっかの店でかかっていてかな~り気になっていた

でさっそく聴いてみてやっぱり爆笑~(^^。)

この曲はスーパーマリオのBGMをテクノ風にアレンジして

歌詞をつけてあります。

自分のツボは「しゃがんだままでその場ジャンプ♪」

とささやく部分!これは笑うよほんとに!!

あほです!!& スーパーマリオをやった人にはマジおすすめします!!!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-06-05 23:16 | 音楽

サザン、ニューシングル リリース決定!!

10/05、7年ぶりのアルバムのリリースが決定されているサザンオールスターズですが、

それに先駆けて51枚目のNEW SINGLEが7月20日(水)にリリース決定しました~^^v

タイトルはまだ未定ですが、ヒット間違いなしでしょう!!!

楽しみだぁぁ~~~!!!

そして、サザンオールスターズとしては、22年ぶりとなる野外フェスへの出演も

決定らしいです!

行きてぇぇ~~~!!!


<関連ページリンク>

STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!

Year!!J-Pop!


追加:

記事とは関係ないですが、今日とうとう会社のPCが

無事に生還してきましたぁぁぁ~~\(◇^\)(/^◇)/

さっそくボタンを押して起動!

とりあえず正常に使えるみたいなので一安心です(^^)

やっぱり今の時代2000でしょ~♪(エッ


・・・でもまだなんか匂いが・・・気のせいか(((・ ・;)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-06-03 19:30 | 音楽
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30