M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生活全般( 166 )

久々に‥

b0068613_15411831.jpg

見てます~♪
やっぱりここは泣ける、、
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-10 15:41 | 生活全般

円熟

b0068613_21331362.jpg

近頃の発泡酒ってずいぶん美味しくなったんだね~
少し甘いけどなかなかです(・ω・)b
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-06 21:30 | 生活全般

高いぞ高いぞ♪フッジサ~ン♪

b0068613_20254163.jpg

いい天気だったので河口湖まで行ってきました(・ω・)/

富士吉田市はうどんが有名という事で

その後地元で有名な「てんせいや」と言われるうどん屋に行きました

店内は結構広いですが、丁度お昼時だったせいでものすごい混雑してました
10分ほど待って着席、注文してからさらに15分ほどで到着。

つゆは濃い目だけどさっぱり
麺もコシがあってとても美味しかったです049.gif

ちなみに天ぷらうどんがなんと400円!
これでも最近値上がりしたらしいから驚きのやすさ003.gif
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-04-28 18:25 | 生活全般

お金のかからない‥

b0068613_22265751.jpg

趣味のひとつ

映画の半券集め001.gif

50枚ちょい貯まりました
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-04-23 00:00 | 生活全般

ぼくは貫一、きみはお宮~♪

23日から1泊2日で伊豆旅行してきました

朝5半時ごろでかけ海老名SAでトイレ休憩&朝食

9時過ぎ頃に伊豆に入りました

最初に立ち寄ったのは熱川バナナワニ園
ワニ園と植物園があり結構広いので楽しめました
なぜかレッサーパンダもたくさんいました
b0068613_12501034.jpg


その後近くのお店で鯵のたたき丼を食べ移動

大室山
こちらはリフトで山頂まで行け噴火口の周りをぐるりと一周できます
ここはかなりの絶景でした
その後旅館で1泊

次の日はあいにくの雨、、だったので
お土産に干物と「伊豆のうさぎ」を買って帰宅しました

&帰りに「貫一お宮」の像を見ました^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-03-25 12:25 | 生活全般

天丼といえば‥

b0068613_15384452.jpg

ここ!
という事で浅草は大黒屋本店にきました(^_^)v
秘伝のたれが中までしみていてとてもまいうーです(・ω・)b
これからまたブラブラします!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-03-01 15:38 | 生活全般

昨日の早朝

b0068613_1924523.jpg

凄い雪で車で二度ほど死にかけました(・ω・)/
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-02-25 19:24 | 生活全般

中禅寺湖

b0068613_11594725.jpg

とても良い天気だったのでちょっと行ってきました~♪
そしてかなり久しぶりの更新(^^;)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-08-13 11:59 | 生活全般

よいとこ

休日に草津温泉でゆったりしてきました

b0068613_1954644.jpg


で写真は白根山湯釜

初めて行ったけどエメラルドグリーンの水がとても幻想的で綺麗でした

しかし薄着で行ったので(それでも長袖2枚)かなり寒かった^^;
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-05-14 19:02 | 生活全般

河童のクゥと夏休み 公式サイト

原恵一監督の最新作「河童のクゥと夏休み」の公式サイトがついにオープン!

この監督、クレヨンしんちゃんの時もそうでしたが

とにかく「切なさ」の描き方が半端ではない

今回はどんな切なさが体験できるのか公開が楽しみです(^^)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2007-03-20 21:14 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31