M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生活全般( 166 )

ゾロ目

b0068613_1793832.jpg

[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-08-18 17:09 | 生活全般

ツーリング日和

b0068613_18203725.jpg

ただいま。
バイクで静岡までツーリングして来ました(・ω・)/
節約しまくったので
1泊なのに旅費はたった一万円也
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-08-12 18:08 | 生活全般

東北旅行

26~28日まで山形・福島へ旅行に行ってきました。

旅行当日!
それまで暑さが嘘のような雨と濃霧・・( ̄_ ̄;)
b0068613_1847344.jpg

でもそれにもめげず東北道を北上

途中のSAで休憩を入れ

福島県の真ん中辺り、福島飯坂ICで降りて、米沢市へ
ちょうどお昼となり、米沢亭ぐっどで昼食

サーロインステーキ200g
4700円也!
値段は高いがやはり美味しい。なにしろそこら辺の肉とは柔らかさが違う!

とかなんとかいう事を店の女将は熱心にとなりで語っておりました
b0068613_18494499.jpg

まぁうまかった

続いて来た道を戻り今が旬らしい桃を買う為

道の通りにあったナントカ果樹園を訪れる
ちょうど観光バスが来ていて、霧雨の中おばちゃん達がわいわい桃狩りをしていた

そこでなぜか店のおばちゃんに団体客だと間違えられる相方
適当に答えておばちゃんと微妙な空気になる

おれは無料の桃を黙々と食べてた

そして旅行だから買えたのだろう2000円Overの桃を購入し、宅急便で送ってもらう。


その後、磐越道で一路いわき市へ

途中のSAで休憩しつつ本日の宿「ホテル 美里」へ

温泉に行った後に夕食
b0068613_1935926.jpg

ビールを飲みつつ、カニを無言で食べた
殻でちょっとけがしながら

そんな感じで一日目は終了


二日目、前日と変わらない愚図ついた天気に負けないように

ローテンションのまま2日目の目的地

スパリゾート・ハワイアンズへ!

ぶっちゃけて言うと思ってた程中は広くなかった、、
なんたってリニュ前は常磐ハワイアンセンター(訛って発音)だもんね・・・

が!

こちらの目玉であるフラガールの踊りは迫力があった!
正直これだけでも来る価値はあります

なんというか腰の動きが人間業ではなかった
b0068613_9154944.jpg

b0068613_18562784.jpg


そしてその夜はいわき市駅前のワシントンホテルに泊まる

ビジネスホテルを利用したことがなかった自分にとっては

あまりの狭さに戸惑いを隠せなかった



数分後にはその狭さが気に入っていた
LAN環境もあるし意外といいかも!・・なんて

ネカフェが結構好きだからかもしんない


そして最終日

小名浜にあるアクアマリンフクシマ(水族館)を見学
b0068613_19385633.jpg

その結果

なぜか無性に寿司が食べたくなり近くの回転寿司でいっぱい食べて帰宅しました。
お土産は「ままどおる」と「いわしのせんべい」

桃は先に到着してました。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-07-29 09:15 | 生活全般

たてよみ日記

b0068613_12391984.jpg


前からくいたかった中華の為、横浜
にプチりょこう。バイキングだったけど
かなりおいしいかった
ですよね?また行きましょう!
なんかかながわ県ってそれほど遠くは感じなかった。
たぶんわいわい話しながら行ったせいもあるね。
いい思い出になって良かった。
でも何か楽しい時間というのはあっという間で
帰りはつい寂しさを感じてしまう。
其もまた旅の良さだけどね。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-07-06 23:30 | 生活全般

こっちみんな

b0068613_1904665.jpg

という事でキリンにしばらくの間ガン見されましたw

天気がよかったので土曜日に多摩動物公園にいってきました。

園内は想像以上の広さで、動物の数が多くてたのしめました!

左のゾウはオリに鼻をのせて休んでます
b0068613_19284164.jpg

角がないサイはサイに見えないとサイ確認

・・・・・・・・・・・

b0068613_19394654.jpg

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こんなオヤジギャグが出てくるようになって自分でも驚いてます

反省はしていない。。


↓はとにかく眠いらしいコアラ
b0068613_19401272.jpg


楽しかったけど、坂がかなり多いので半周だけなのにバテタ( ̄o ̄;)


多摩動物公園
〒191-0042 東京都日野市程久保7-1-1
電話 042-591-1611
FAX 042-593-4351
開園時間 : 午前9時30分~午後5時(ただし入園は午後4時まで)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-06-15 18:58 | 生活全般

東京散歩

b0068613_12523062.jpg

河童のクゥの舞台になった

東京都東久留米市の小山という場所(・ω・)

東京とはいえとても静かな場所で木々もたくさんあって涼しかったですよ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-06-09 12:52 | 生活全般

中華そば・特製もりそば 満帆

b0068613_18114667.jpg

こちらは最近行きつけの『満帆』さんの『塩ぶたぶた もりそば』
太くてコシのある麺にブタのミンチ&キャベツのスープが絡みとてもおいしいです^^
量は普通盛でも300gとかなり多いので注意

近くに来たときはぜひ寄ってみてください


中華そば・特製もりそば 満帆(まんぱん)
住所 〒372-0803 群馬県伊勢崎市宮古町142-2
電話番号 0270-24-3511
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休

お店のブログはこちら
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-06-01 18:11 | 生活全般

魔封波返し

b0068613_21551344.jpg

なぜか友人からメールで送られてきた。
文章は特になし‥(・ω・)

オッス!オランダ!!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-22 21:55 | 生活全般

かいもの

b0068613_1218448.jpg

入間のはまだ混んでいそうなので、南大沢まで行ってきました^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-18 12:18 | 生活全般

ただ今‥

b0068613_2242724.jpg

関越嵐山PA
お家へ帰宅途中に寄り道~(・ω・)/
一服(*´Д`)=з
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-11 20:56 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31