M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生活全般( 166 )

MYスキンらしきものが出来ました~

なんとかオリジナルっぽいものが出来てよかったです^^
まだフォントや配置など修正箇所は問題山積みですが・・・その辺はこれから少しづつ
直していこうかと思います

スキンの作成方法CSSやHTMLなどを教えて
頂いた皆様、応援していただいた皆様本当にありがとう!
これからも(ご迷惑おかけするかもしれませんが(オイオイ))よろしくです(^^)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-20 00:07 | 生活全般

オリジナルスキンに変えたい

・・・なぁ
と思ってさっきちょっとやってみたのですが・・自分の使いたいスキンが
うまく貼れません(?_?) 
サイズがいまいちわかんないんです。

ビリーさん、ナギさんごめんよ~!あんなに詳しく書いていただいたのに~!!

自分は早くもヽ(ー_ー ;)ノな状態になっております

でもやはりオリジナルものは諦めがたいもので・・・

「また明日がんばるぞ~~!!!」

ということで明日に持ち込みます。

オリジナルスキンが日の目を見るのはいつになることやら・・・
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-17 23:28 | 生活全般

SOCOM

b0068613_12105922.jpg

SOCOMゲット
エアガンの安物だけどさ…(´・ω・`)
出来ればサプレッサーもあるといいんですけど。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-13 12:10 | 生活全般

眞鍋かをりさんのブログについて

いつも面白い文章でとても楽しく拝見させて頂いているのですが、
とうとうTB日本記録を樹立という快挙を成し遂げたらしいです。
これは本当にすばらしい事です。ファンとしても

今回はいつもとは違い真面目に自分のブログについての思いを書かれています。
ただ、今回の記事に書かれていたのですが、この記録は眞鍋さん本人としては
うれしい反面、多少違和感を感じているようです。
自分のような「意見」のないブログがこのような評価を受けていてもいいものかと。

「世の中をプラスの方向にほんの1ミリでも動かすことのできる熱いブログ」が
本当には評価されるべきではないのか?と

記事を読んでの自分の意見というか感想。たしかに眞鍋さんの発言した
「世の中をプラスの方向にほんの1ミリでも動かすことのできる熱いブログ」と
いうものは実際に存在すると思います。それはブログのすばらしい点であると感じます。
しかし、このように日常の風景を気楽に語ることができ、多くの人が見て
楽しめる、それもまたブログのすばらしい点だと思います。

なのでこれからも以前と変わらない眞鍋さんの楽しいブログに期待にします。

追加:記事をのんびり書いているうちにまた記事が更新されたようです。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-09 08:46 | 生活全般

まるかぶりずし?

b0068613_2327364.jpg

…だそうです。
毎年節分にある方向に向かいのり巻きをそのままかぶりつく、
すると福がいらっしゃいます。…というものらしいのです。
なんでも、もともとは関西地方の習慣みたいです

(・_・)エッ....?

てか母上、普通に切ってますよこれ(^o^;)
何か不吉!!
ま、まぁいいか美味しかったから(´∀`;)(あんまり気にしない)

一応、西南西の方向向いて食べました。
でもテーブルの下で犬がすしを確実に狙っておりました…
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-03 23:27 | 生活全般

雪が降ってますから

b0068613_20563960.jpg


・・・昼間まで降っておりました。5cmくらいです。出社急いでたんでこけました。
寒さにとことん弱い自分としては春になるのが待ちどおしいとです。。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-02-02 20:56 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30