M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

モーテル

b0068613_21573571.jpg

とあるモーテルに泊まった夫婦が一つのビデオを観たことから

想像を絶する恐怖の一夜を過ごすことになってしまう

という映画。

これアイディアはとてもそそられたので借りてみましたが
モーテルで起こるというアイディアを十分に生かし切れていない感がありました

序盤はとてもいい雰囲気なんですけど
途中からB級臭さが漂いだしました・・( ̄o ̄;)

いまいち展開に無理があるというか夫婦と警官の行動がおバカ
特に警官!お前は何しに来たんだよ(笑)

ただそんなツッコミを許せる方は、まずまず楽しめるかと思います!
雰囲気はすごくいいですから(^^)


Masaの勝手な評価:★★★☆ 
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-06-25 21:56 | 映画批評 ま行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31