M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

b0068613_1447132.jpg

やっと見れた♪

人気TVドラマシリーズの劇場版

最近になってこのDVDを観て
火サスに毛が生えた程度のドラマだろうと思ってた自分が

TVドラマとは思えない緻密な脚本と演出、相棒の2人の魅力的なキャラに
すっかりハマってしまった001.gif

そしてこの映画の感想ですが

ファンからすれば
ハデな爆破シーンやボートを追跡するシーンなどは映画ならではの迫力
それだけではなく相変わらず相棒二人の活躍も顕在!
またシリーズに登場した登場人物も総出演していてファンにとっては大満足なのでは!?

ただ映画としては
多少ストーリーに無理があったりツッコミどころもある^^;

・・が

見た後色々と考えさせるテーマだった

さすがは相棒!!


Masaの勝手な評価:★★★★

相棒 -劇場版-
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-05-05 14:20 | 映画批評 あ行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30