M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

アメリカン・ギャングスター

ひまだったので久しぶりに一人でMOVIX伊勢崎へ061.gif

なにを見ようかとスケジュール表を確認していたところ

普段あまり見かけない中学生くらいの男の子がいっぱい来ていたので
大方リアル鬼ごっこ辺りでもみるんだろうな~026.gif
などと勝手に失礼な想像をしつつチケットを購入する
いつもの様にコーラのMサイズ(太るよ・・)を購入し場内へ


映画の感想だけど
全体的な雰囲気がアンタッチャブルに似ていると思った

銃撃戦は少ないけど、キャラクター、ストーリー構造はそれを彷彿とさせる感じ
時間も2時間半以上あるのに飽きさせない手案はさすがリドリースコット監督
でも主人公の周りの仲間がもっと活躍してほしかったのと
私的にはもう少し映画らしい印象に残るようなシーンがほしかった

重厚な作品だけど全体的に少し地味な印象でした

実話だからしょうがないけどね~023.gif

でも観て損無しです

さて次はメンズDayにリアル鬼ごっこでも観にいくかな 071.gifでなにこの用途の分からないアイコン

Masaの勝手な評価:★★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2008-02-25 19:13 | 映画批評 あ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31