人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

フラガール

ただ最初はネットの評判がいいから観にいくかな?程度で

フラダンス自体にも全く興味なくて

どんなもんよ!(というか寧ろ半分どうでもいいよー)

って感じだったんですが…


開始30分で既に監督の術中に落ちましたσ(^^;)

もうね脚本、演出全てにおいて一切無駄がない!

出演者の方々の演技だってこの作品に対する気合いが

ひしひしと伝わってきた!

だって感動するシーン!という訳でもないのに

さりげない表情だけで自然と涙が出てくるのですから(ノ_;)

兎に角笑えて泣けてそして大迫力シーンありで

間違いなく今年観た映画ではダントツの一位です!!

もし観ようか少しでも悩んでる方は

明日にでも観に行く事をオススメします(^^)/

見逃すと確実に後悔しますから(笑)

少なくとも自分はこの映画に出会えて幸せでした(^^)


Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!
by Kaworinlove55 | 2006-10-15 02:14 | 映画批評 は行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31