人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

グエムル 漢江の怪物

グエムル 漢江の怪物_b0068613_21441391.jpg

一言で言ってしまえば

エイリアンだの何だのと前評判持ち上げ過ぎ!

あと怪物の行動自体にツッコミ所満載^^

でもね

ぱっと見、怪獣映画なんだけど人間ドラマがメイン
そのドラマ自体の描写はとてもオリジナリティがあって良かった!

なんと言うか

シリアスなシーンなんだけど何処か可笑しさが感じられるというか
特に主人公のおっさんの行動は可笑しいんだけど共感出来る部分も
あったりで実にこの監督らしいユーモアを感じられる映画でした

監督のふぁん&「殺人の追憶」 (ただ今回は下ネタはないよw)が
好きなら観て損はないかなと!
ペ・ドゥナはアーチェリーを撃つシーンがなんか必死でよかった^^

ただハリウッド系のモンスター映画を期待すると「・・・あれ?」
ですのでそこだけ注意ね^^;


Masaの勝手な評価:★★★★
by Kaworinlove55 | 2006-09-03 17:17 | 映画批評 か行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31