M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

時をかける少女(2006)

b0068613_1950178.jpg

ネットで評判の良いこの作品

気にはなっていたのですが

地元に上映している劇場がない為

半ば諦めていましたが
ちょうど夏休みに入っていたので埼玉県は幸手市まで行ってきました
シネプレックス幸手

感想は、と言うと

劇場で見れてよかった~!です

実写版を観てたせいもあってかそれほど衝撃的展開はなかったのですが

なんといってもアニメ作品としては相当の完成度です
まず脚本がとっても良くて(序盤は笑えて後半は切なさが心いっぱいに広がる感じ^^)
映像はこれぞジブリ!って感じ(ジブリ作品ではないけれど・・ね)

さすが宮崎駿の後継者と言われた監督ですね(^^)
しかも間違いなく最近のジブリ作品よりは上です

ラスト奥華子さんの曲の流れるEDはもうカンドー必至!

そして以前あったこれの実写版とは比べものにはなりません(--;)
あの実写版は本当にひどかった…


Masaの勝手な評価:★★★★☆

オフィシャルサイト 時をかける少女(2006)
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-08-18 23:05 | 映画批評 た行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30