人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

未来世紀ブラジル

ギリアムワールド全開だねぇーこれ!

あまりにギリアムらしさが(映像&毒っぽさ)溢れている作品なので
嫌いな人はホント嫌いでしょうね^^;
ただ映画の完成度は素晴らしいことは確か!

自分も初めはちょっと圧倒されたけどなかなか楽しめました!
今までこれに近い作品『バロン』、『ブラザーズ~』と観てきたので慣れたのかな?

ストーリー的は
大した事ないんだけどやはりCGではなく特撮?を使った映像が
本当に綺麗で「このシーンはどうやって撮ったんだろ?」とか
思いつつ観てました
この監督はお金をかけた大作というより低予算で撮った方が面白い気がする・・
音楽も良かったです!

私的に仕事中に隠れて映画観てるシーンはウケタ


Masaの勝手な評価:★★★★
by Kaworinlove55 | 2006-08-09 00:11 | 映画批評 ま行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31