M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

スモーク

b0068613_20294175.jpg

私的に超オススメな傑作の1つ

これ観るの何度目だろ?ってくらい観てる作品ですが
まさに「いやー映画って本当にいいものですよね!」って某方の名言が

シベチョーもサイコウだよある意味...( ̄∀ ̄;)

・・・聞こえてきそうな作品です

作品の流れは

タバコ屋のオーギー(ハーベイ・カイテル)、
作家のポール(ウィリアム・ハート)
とポールを交通事故から助け、父親を探す黒人少年

この三人を中心としてゆったりとそして爽やかなドラマが展開されるという感じ

全てのエピソードが好きだけど
初見の時はラストのクリスマスストーリー!サイコウ!!だったけど
今回はオーギーがポールに自分の撮った写真を魅せるシーンで・・・(涙

というかオーギーの話す全てのエピソードが素敵過ぎ!

観た後心がとてもあったかくなる作品です^^
興味あったらぜひご覧下さい!


Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-07-29 20:21 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30