M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

パーフェクト・ワールド

b0068613_8233567.jpg

ラストがもーたまらないです!

今のところクリント・イーストウッド作品ではこれが一番好き!!
ただクリント・イーストウッドが今作では脇役なのです

主人公・ブッチは強盗と殺人、誘拐などを行った悪い人間
大して少年はまったく正反対で素直で行儀の良い人間

ただ実際文章で表現できるほど
人間てのは単純なもんでもないんでしょうね
そんな事をこの作品から改めて学んだような気がする

ちなみにこれを最近観た映画で例えるとこんな感じ

「嫌われ松子~」 × 「クラッシュ」  ワル  2 

です(逆によくわからない^^;)

4.5にしようかと思ったけどミリオンダラーベイビーより良かったので満点です!
DVDも買おうかな~

追加:あ!ペーパームーンにも似てるYO!!

Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-06-29 00:20 | 映画批評 は行
line

何年か振りに自分のブログを見た


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31