M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

クリッター

b0068613_0221643.jpg

先日古いビデオテープを整理していたところ

ずっと探し続けてた「クリッター」があった!

色んな店に行って探し回ったのにこんな近くにあるとは。。^^;

でさっそく観始めましたけど。。
ん~すっごい懐かしい!
子供の頃なんども観ていたようで展開をほとんど覚えてた

ん~やっぱりクリッターはキモカワイイという言葉がぴったりだ

手足の短さといいコロコロ転がる移動方法といい・・

顔の怖いハリネズミみたいな

バリバリのB級映画だけどそんな怖くないし
ストーリーは結構面白いのでもし出会ったら観てみてください^^

写真なんでも食うクリッタさんがダイナマイトを食う所
この後の倒れ方が可愛すぎ^^

Masaの勝手な評価:★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-06-19 23:59 | 映画批評 か行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30