M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

嫌われ松子の一生

b0068613_45784.jpg

こりゃ凄い!


下妻でもそうでしたが圧倒的な映像と音楽!

そして今回はなんといっても
松子の一生が余すことなく存分に描かれたストーリーには脱帽でした
しかもエンドロールが終わってもなかなか立てなかったですから、、
どれだけ見入ってたのかと^^;

ただ一風変わったストーリーなので好き嫌いはあるかもしれませんね
私的には全然OKな映画でした!

ちょっとムーラン・ルージュに似てるかも・・・映像の表現とか
話の内容ではこちらの方が断然上(注:ムーランも好きです)
だが重い・・・
あの映像と音楽がなかったら間違いなくへこみます。。

しかし最近の邦画界は本当にパワーありますね~
最近みたミュージカルもの(?)では洋画も含めてもこれNo1!
満点にしようかと思ったけどラストシーンがちょい長めだったので-0.5です


Masaの勝手な評価:★★★★☆

嫌われ松子の一生 オフィシャルサイト 
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-06-17 17:01 | 映画批評 か行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30