M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ALWAYS 三丁目の夕日 DVD豪華版

がやっと来ました♪
てかAmazonの箱から出して初めに感じたのは
BOXデカッ!!って事
こんな感じです↓
b0068613_003456.jpg

ちょっと画像悪くて申し訳ないですが通常のDVD3枚分はあります
もっと簡単に言うと
リターナーデラックスエディションの2倍…(もっと分かりにくいです)
中身が気になりさっそくあけてみる。。
b0068613_031384.jpg

本編DVD1枚に映像特典が1枚、ブックレート、昭和玉手箱という名前の付いたもの
といった感じでかなりのボリューム
まだ全部見終わってないですが
ブックレートの内容の濃さはホントすごい!
三丁目町のセットの詳細から監督やスタッフの対談、映画に登場する用語辞典(写真付き)
はては六ちゃんの履歴書まで(ウケタ)
これだけでも凄く長い事楽しめそうな気がします^^

ファンの方はまず買って損はないBoxでしょうね!

それはそうとこの作品続編も考えているそうです(情報源:フリー百科事典
『ウィキペディ(Wikipedia)』でタイトル検索)
まぁすぐではないでしょうけど
とても楽しみです^^
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-06-10 00:00 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30