M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

遊星からの物体X

b0068613_9361496.jpg

B級SFホラーの巨匠ジョン・カーペンター監督作品
多分初見です

感想は

音楽が怖すぎだよー(T∇T)
単調な感じの曲なのがかえって怖さ倍増

ウワーキモイよーグロイよーー(T∇T)
もう頭から○なんかはウケタ(ぇ

でも「分からない」という緊張感はすげーよーー(T∇T)
場所が場所だけに逃げることすら・・

もう血液をとるシーン~はほんとーに心臓ドキドキバクバク(T∇T)
隣で縛られている人がカワイソすぎw 

・・・と

こんな感情と物体Xの味のある映像で終始楽しめた!
物語においても物体Xが出るまでと出てからの流れが自然で
テンポよく飽きる事なく楽しめました
またサスペンスものとしても楽しめるシーンがあるのも凄いv(^^)v

ちなみにこれをみててとある漫画を思い出しました
(タイトルを書くとなんとなく分かるので自粛)
もし興味があったらどぞ!


Masaの勝手な評価:★★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-06-08 08:51 | 映画批評 や、ら、わ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31