M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ダ・ヴィンチ・コード

b0068613_22204264.jpg

行ってきたぞ¥1000Day♪

感想はというと

なんだ、、普通に見れるじゃん。。

この作品、カンヌ映画祭で失笑まで起こったという事で
心配してましたが
原作読んでいたからかもしれないけど面白かった
「おぉ!このシーンがこんな映像で再現されてる!」などの楽しみがあるし^^

というかどんだけ映画に詳しいのか知らんけど

失笑した審査員(客?)に言いたい!

ラングドンのヘアスタイルで失笑するならいいけど(ォィ
映画が好きならこの程度の映画(ォィ
で文句たれんなよ!

世の中にはこれと比べ物にならない位おそろしい(ある意味凄い!)映画だってあるんだぞ!
ドラゴソ・ヘッドとかシベリ○超特急とかあとデビルなんとかや・・(ながいので自粛)

あんな長い小説を2時間程度で纏めるんだから
これだけ出来てりゃ上出来でしょう
というか、さすがロン・ハワード監督!

でも正直言えば原作読んでなきゃ分かんないところもあった

なので

まずは原作読んで面白いと思ったら観ることをオススメします^^


本当にMasaの勝手な評価:★★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-05-25 22:19 | 映画批評 た行
line

何年か振りに自分のブログを見た


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31