M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

最近

PCが壊れたおかげか

時間があるんで本読んでました

まずメディア等で「なんたら賞(直木賞?)確実!」との呼び声が高い
劇団ひとりの小説「陰日向に咲く」を読んだ。
複数の短編がどこかでリンクしていてとても面白かった!
元々彼のお笑い自体が嫌いではなかったせいもあるけど
ラストのオチなんかうまいなぁ~と感じました。
賞取れるかは知らんけどね

でその間にちょこちょこ重松清の「疾走」も読んでいるのですが、
こちらは全く笑えない作品でエロい、暗い、精神的にドヨーン。。ってなります
これは今下巻の途中まででとまってますが
段々と展開が速くなってきてのめり込んで来てるので
今夜あたり読み終わりそうです。
読み終わった。
読んだあとここまでズシンと心に響いた作品は久しぶりかも(・・)
ただ簡単に人に勧められる作品ではないかな。

読み終わったら
地元のミニシアター(最近デキタ!)で「疾走」の再上映をやるそうなので
近々行って観てきます
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-04-20 17:47 | 生活全般
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31