M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

男はつらいよ・寅次郎夕焼け小焼け

これ凄いよかった!
今のところ寅さんシリーズを6作品(だけ)観ましたけど
その中でもこれが一番好きです
時間も2時間近くあったので色んなドラマが見れました
その中でも寅さんをお偉いさんと勘違いする市役所の
課長さんと係長さんコンビにはめちゃ笑わせて頂きました^^
ここら辺のシーンはちょっと「釣りバカ」に近かった
そして作品終了後のコーナーでも語られていましたけど岡田嘉子さんの名台詞!!
あれには本当に心打たれました

他にも挙げたらキリがないほど今回はいいシーンが満載でした!
なんか泣き笑い状態でした。。

ちなみに本日のBS放送は第一作目「男はつらいよ」です
でもこれはもう観たっす!

でももう一度観るぞ!

・・・手元に同じビデオ(レンタル品)があるんだけどさ( ̄_ ̄|||)ガーン

評価はここまで楽しめればもう満点でもいいんじゃないって事で
Masaの勝手な評価:★★★★★ GOOD!!
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-04-14 18:00 | 映画批評 あ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31