M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

プロデューサーズ

b0068613_17581346.jpg

確かにおすぎがお勧めするはずだ。。

思っていたよりお下品なギャグ&ゲイが満載な作品でした、これ^^;
まー全部が全部悪いわけではないのですが

ストーリーもそれほど斬新でもなく、、ラストの無理やり友情もの
なんかあまりにも急すぎて無理あるし
行ったシネコンの観客数が少なかったせいもあるけど
寒いギャグがホントによくすべるすべる!
ギャグを登場キャラの誰かが言い放った後の劇場内の沈黙はキツかった…

ミュージカルシーンはまあまあよかった
あとユマ(ウマ)は子供がいるとは信じられないほど綺麗でした!

自分の中ではシカゴと同レベル
CMやTVで騒ぐほどでもない作品でした


Masaの勝手な評価:★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-04-11 18:53 | 映画批評 は行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30