人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

男はつらいよ

…にはまった

記事は後ほど
という事で感想書こうとおもったけど作品数が多いので
サクッと簡単に書いていこうと思います。

では、とりあえずここからは第一作目の「男はつらいよ」の感想

第一作目ということもあってか寅さんが本物のヤクザぽかったけど
それでもこの後から続くシリーズの流れの基礎になった素晴らしい作品でした
登場人物も
寅さんもサクラもおいちゃんにおばちゃん、博やその父親(諏訪○一郎^^;)
タコ社長、御前様などといっぱい出てきますがそれぞれがほんっとに魅力いっぱいで
もー最高!
って感じでした^^
このラストを観終わった後とても清清しい気持ちになれました!
やはり志村喬さんは味のある最高の役者さんだと思います^^
あと御前様(笠智衆)の『バター!』これ爆笑でした!

すでに4話(うちBSで2話)観ましたがまだ44作品もある!!
とりあえず1年くらいで全部制覇したいと思います^^

Masaの勝手な評価:★★★★☆



追記
自宅のPCがついに壊れた、、orz
でも更新はほかのPCでやる予定でいます
by Kaworinlove55 | 2006-04-09 23:49 | 映画批評 あ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31