M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

g@me.

b0068613_8545136.jpg

さすが東野圭吾原作だけの事はあります

いや、読んだ事ないんだけどね、、(ぇ

冒頭の2人(藤木直人、仲間由紀恵)のやり取りはちょっとカッコつけすぎちゃう?などと
思ってましたけど、いざ事件が始まっていくうちそれほど気にならなくなりました

むしろ藤木さんは頭よく見えるし、仲間さんも綺麗でお嬢様役にはぴったりでした
少々過剰に感じた部分がなくはないけどたまに笑えるシーンがあったりしたので
よかった。でもガッツさんは・・あれだけっすか?

物語は2人のある計画を緊張感もありつつ描かれてゆく
これはハラハラドキドキー
そして、あの真実にたどり着くわけですが、、あれはさすがにビックリ!!

久しぶりに面白い邦画サスペンスを見たって感じた!
原作を読んだ方にもオススメします

ただ1点、、言いたいことがある

あのエンディング曲はいただけない。。なんだあれ


Masaの勝手な評価:★★★★
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-04-07 08:34 | 映画批評 か行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31