人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

シークレット・ウインドウ

シークレット・ウインドウ _b0068613_22254168.jpg

うん、まぁまぁよかった

映像も独特で綺麗だしテンポも悪くない緊張感、怖さも
ちゃんと持続してました

ただ問題はオチっすね
自分の中でラストのオチって結構重要視しているんだけど
ま~悪いというわけでもないんだけど
他の作品でもありそうな結末だったので少々残念でした

コーエン兄弟作品で有名な
ジョン・タトゥーロは相変わらず変人役が巧いですが
でも主演のジョニー・デップの演技に関しても文句なしです!
もうホントに素晴らしいの一言です
ここまで細かい役作りの出来る俳優さんってハリウッドでも
そんなにいないと思うな

それにしてもタイトルがいまいちスッキリしないけど・・・
そんな深い意味とかはないんですかね?


Masaの勝手な評価:★★★☆

Amazon シークレット・ウィンドウ
by Kaworinlove55 | 2006-02-13 22:26 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31