M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ヴィレッジ

b0068613_22236100.jpg

M・ナイト・シャマラン監督作品は
いままでシックス・センス、サインを見ましたが自分の中の
ベストはやはりシックス・センスですかね
サインは怖いというか、、ラストの○○登場に爆笑してもうた。。

で、この作品は今までのものとは違い
いきなり独特な世界が展開されるので
いまいちのめり込めなかったです、悪くはないですけどね

赤をまったく使わない or 赤を強調してとった映像は
独特でなかなか雰囲気が出ておりました
色が1つないだけでも印象がガラッと変わるんですよね
赤を強調してとった映像に関してもそうですが
あんま怖くはなかった

ただ一番残念だったのはオチというかそういう状態になった
原因がなんとなく読めてしまった事です

う~んもう一ひねりほしかったかな


Masaの勝手な評価:★★★

Amazon ヴィレッジ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-02-13 22:23 | 映画批評 は行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30