M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ドニー・ダーコ

b0068613_222788.jpg

えっとこの作品、、
マルホランド・ドライブにバタフライエフェクトを足して2で割ったような作品
マルホランド~のようにぶっ飛び過ぎてもいないけどね

夢遊病の気がある少年ドニー・ダーコの前にある日突然、
銀色の仮面をつけたウサギが現れた
そしてそのウサギは言った「世界の終わりまであと28日6時間42分12秒」だと。。
やがて彼の周りに次々と不思議な出来事が起こる

こんな感じで始まる不思議な世界の物語です

自分は案外嫌いじゃなかったです
作品の完成度としては完璧だとは言えませんがこの不完全さが
この映画に大きな役割を担っている&魅力なのかなと思いました
映像も結構綺麗でした

でも彼女と「死霊のはらわた」を観に行くシーンはなんか笑った


Masaの勝手な評価:★★★☆

Amazon ドニー・ダーコ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-02-02 21:59 | 映画批評 た行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31