M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

オープン・ウォーター

b0068613_1892548.jpg

終始怖すぎて心臓バクバク超ー怖うぇぇぇ!

・・・そんな感じではなく

どちらかと言うとじわりじわり来るタイプのサスペンス

しかもサスペンスと言えるほど深い話は無く単に海のど真ん中に忘れ去られるという話で
実際にあった事件?事故?を元に映画化したらしい

しかし
自分はホント怖かった・・

というか怖さを通り越して気持ち悪さを感じてしまったほど・・・(゜Δ゜;)
グロイとかそういうシーンはほとんど無いのですがとにかく辛い(からいではない)
ただ観ているだけでも辛い(からいではない)のに自分がもしあんな状況に置かれたらなどと
観ている間に考えて自分自身でさらに追い込んでいたように思います。

でもこういう暗い作品ぶっちゃけ嫌いじゃないので
どっかの中心で愛を叫ぶより
大海の中心で助けを叫ぶ方がマシです(?)

---まとめ---
海恐怖症の方は絶対観ちゃだめ
シーンとしては小魚が○○の所が一番怖かった。。。
海を侮っちゃいかんね

Masaの勝手な評価:★★★☆

Amazon オープン・ウォーター
[PR]
by Kaworinlove55 | 2006-01-13 18:07 | 映画批評 あ行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30