M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

マルホランド・ドライブ

b0068613_20481058.jpg

※あっているかは知らんけど一応ネタバレっぽい

TAKESHI’Sに構造が似ている部分が多いけど
こちらの方が多少シンプルな印象を受けました。

とはいえそういう印象をうけただけなんで実際には『うぁーわけわかんねーyo!!』な
部分がほとんどでしたけども・・・orz

悪夢なのはカウボーイの『起きなさい』という一言でなんとなく分かったけど
じゃあ実際どこからが現実でどこからが夢なのかは全然分かりませんでした^^;
その後、車でDVDを返しに行く間もずっと考えてはみたのですが
どうしてもその見分けがつきませんでした(´Δ`)=3

う~ん後でもう一度みてみようかなー?

でもおれこういった不思議な雰囲気の映画は嫌いではない人なので
分けわかんなくても映像だけみても充分に楽しめました。
ちょっとえっちーなシーンがあったのも私的には大歓迎でしたし!(ぇ

でも自分の一番のお気に入りは
ターゲット?を殺して
なんとか工作していたら壁の向こうの住人に銃があたり
叫ばれてそのおばちゃんも殺したら
今度は清掃員にみつかって・・・(笑)
のかっちょわるい殺し屋でした!( ̄∇ ̄)

そこかよ!!


Masaの勝手な評価:★★★☆

Amazon マルホランド・ドライブ
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-12-17 20:28 | 映画批評 ま行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31