M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ハンニバル

b0068613_22204018.jpg

それはNOォォォー!!!

・・・いろんな意味で(笑)

えっとー前作「羊たちの沈黙」の方が全然良いね

その原因はハンニバル・レクターの登場シーンが少なめだった事と脚本かな?
緊張感があまり無くて途中は少々退屈ぎみ・・・
今回クラリス・スターリング捜査官を演じるのは
前作のジョディ・フォスターから変わってジュリアン・ムーアでしたが
う~ん全然似てないし・・・最初誰やねんこの人?です
完全にミスキャストだと感じました。

これらが大きな原因だと感じました。

出演者に関しては今回ゲイリーオールドマンが出ると言う事で楽しみにしていたんですが、、
しばらくわかりませんでしたm(゜д゜m)あ?こいつか!と
なかなか面白い役でよかったよかった
ただたまにはもうちょっと普通のキャラも観てみたい!(合う合わないは別として)

グロイシーンに関しては前作以上!!
ウワーといいますかウエーキ゛モ゛チ゛ワ゛ル゛イ゛・・・そんな感じです。。

だから良いというわけではなくておれには正直きつ過ぎた 

もう白旗あげ状態◇ヽ(T_T)ノ◇

鑑賞後レイ・リオッタの姿しか出てきませんでしたから・・・
あと機内食・・・

3作目の「レッドドラゴン」はまたしばらくして落ち着いた時にでも観ることにします。


これ観終わったときに観た「1リットルの涙」にとても癒された
というか180°違う作品にジーンときてしまったよ。。本読んでみようかな
あとやっぱりレミオロメンはイイ!!

Masaの勝手な評価:★★☆

Amazon ハンニバル
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-11-29 21:53 | 映画批評 は行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30