M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

初投稿ですが映画の感想でも・・・?

という事でタイトルは自分が初めて書いた記事のタイトルなのですが
今日でブログを始めてちょうど1周年を迎えました!

いままで日記なんて長く続いた事なんか(というか書いた覚えがない・・)なくて
飽きやすい自分の中では快挙なのかもと思います。
途中ちょっとサボったりもしたけど^^;

でもここまで続けられたのはこちらに遊びに来てくれたりコメントをくれた
皆さまのおかげによる所が大きいと思います。
ホントにありがとうございました!

今後もまた(サボリながら・・・;)続けていきたいと考えているので
よろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-11-20 12:57 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30