M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

羊たちの沈黙

b0068613_22245879.jpg

おおーこうぇ(訳:恐い)ーー∑(@д@;)

観ている時ほとんど緊張しっぱなしだったから疲れました・・・

劇中に漂う緊張感も然ることながらハンニバル・レクター博士を演じる
アンソニー・ホプキンスは本当にインパクトありますね!
この作品観た後に他の映画で彼を見ても
レクターの「おはようクラリス」のイメージが浮かんできそうで恐いっす!

レクター博士にはかないませんけど
それに負けずとも劣らずジョディ・フォスターも演技うまかったです。

ストーリーもテンポよく進んでいくので時間を忘れて見ることができました
それと恐いシーンの音楽がインパクトあってとてもいい効果を生んでいたと思います。

サスペンス映画の傑作ではかなり有名な作品ではないでしょうかね?
でもちょっと気持ち悪いシーンがあるので駄目な方は駄目かもしれませんけど...

終わり方もなかなか気になって良かった
よし!続編のハンニバルもそのうち鑑賞しようかな

---まとめ---
良質なサスペンスです
興味のある方はぜひご覧下さい!


Masaの勝手な評価:★★★★

Amazon 羊たちの沈黙
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-11-17 22:20 | 映画批評 は行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31