M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

エイリアンVSプレデター

b0068613_23233487.jpg

自分はエイリアンもプレデターも今まで何回観たのか分からないほど観てて

本当に大好きなんですけど

これはいまいちでした。。

どこらへんが?と言うと
まず映画館のスクリーンでみたらまた違うのでしょうけど画面が全体的に暗い(@@)
というか暗すぎっ!
そりゃーエイリアンがいるのだから仕方ないでしょうけど
・・・にしてもイマイチ見づらかった。
目が結構つかれました。。あ!PC鑑賞だからかも∑( ̄口 ̄;)

あとあんだけ人数がいたのにも関わらずあんまし活躍してない・・・
すぐにいなくなるので(ネタバレ?)恐怖感がほとんどなかった(^^;)
他にも戦うフィールドが狭いとかトラップのシーンが多すぎたのも
恐怖感をなくしてしまった原因の1つかもしれないですね。
なのでバランスとしては恐さというよりもアクションが強めですかね。

あ、あとエイリアンやプレデターが出て活躍するのがちょっと遅いかも。

う~ん、書いてみると結構不満点多いなー(--;)


でもね、

それでもこの映画、ラスト30分がとにかく楽しいです!

詳しく書くとつまらないので書きませんが
とにかく最後のあれには爆笑させて頂きました。
ちょっとB級ムービーっぽかったけど私的にはかなりツボでした^^
※これは賛否が別れるとは思います。

そしてきっちりオチもちゃんとついていたので「まぁ~いっか!」
という気分でEDを迎えられました!


Masaの勝手な評価:★★★

Amazon エイリアンVSプレデター
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-11-15 00:09 | 映画批評 あ行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31