人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ワンダと巨像 (プレイ日記2)

とりあえず昨日もプレイしたのですが未だに5体目の巨像を倒せません

・・・というかね

結構強いのです(汗

まぁーどんな巨像なのかはこれからやる方がいらっしゃるかもなので省略しますが、
5体目、あれは何度か巨像から落ちます(おれが下手なだけか^^;)

昨日3度落とされて嫌になって強制リセット!

というある意味反則技に打って出ました…
でもまためげずに挑戦します!
それでも面白いからさ

ということで巨像との戦いは意外と長期戦になることがあるので
途中で休憩をいれながらじっくり倒すのがよいと思います。


ちなみにゲームする上で自分の必須アイテム
・目薬
・ドリンク(最近はアミノダイエットを良く飲んでる)
・タバコ
・コタツ
・みかん

・・・ゲームに関係ねぇ
by Kaworinlove55 | 2005-11-09 08:55 | Game
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31