人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ソウ2

ソウ2_b0068613_22265669.jpgキーコキーコ・・

を観てきました!

※この作品に関しては出来るだけ内容を書きません。てか書けません

名作の続編って失敗する事がよくあるけど(例えばCUBEとか後CUBEとか・・)

感想を一言で言えばこれでしょうかね

うおーすごい!お見事!!

心拍数が上がりすぎです(^^;;;)

前作と同じくらいもしくはそれ以上の緊迫感があったし、
また登場人物も多いし、前作以上に外と中の出来事のバランスよく細かく描かれているので
いろんな面からソウという作品を見れた気がする。


展開に関しても練りに練った感がよく出ていて
観ているお客を怖がらせてやろう!
という脚本家さん苦労が垣間見れて怖い映画なのになぜか嬉しくなってしまいました。

そして鑑賞後、しばらく興奮が冷めやらず内容を思い出して鳥肌が・・・∑(゜д゜;)ゾクゾク

ん~こんな経験はあまりないかもしれないですねー^^;

しかし前作以上にグロいシーンが多め(というか直接的?)なのでご注意を!(自分もちょっときつかった部分が--;)
なので★を半分減らします。
でも前作が好きな方なら充分に楽しめる事間違いなしです!というかぜひ観てください^^


ソウ2_b0068613_22312541.jpg

↑あと相変わらずこの機械こわいす(((゜д゜;)))アワワワ・・・ 


Masaの勝手な評価:★★★★☆

公式ホームページ ソウ2

最新interview|ダーレン・リン・バウズマン『ソウ2』 cine-pause.com
リンク貼ったけど前知識なしの方が楽しめますよ
by Kaworinlove55 | 2005-10-30 20:37 | 映画批評 さ行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31