M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

ポップンは普通のコントローラーでは無理

です。(ポップンとはコナミから発売されているポップン・ミュージックという音ゲー)

まーそんな事知ってるとは思いますが一応。

しかしなぜに今頃ポップンなのか?

というと先日(日曜)にゲーセンで友人らと行って、自分はクイズゲーム?を

やっていたんですが、

その隣にいかにも パンクサイコー!

セックス・ピストルズといえば シド・ヴィシャスだろ!

っぽい服装と髪型の男性がポップン13?をはじめました

イメージからして結構うまいんだろーなーと思いつつみていたのですが


・・・始めたとたん唖然∑(゜д゜;)


めちゃくちゃウメー!!!


譜面?を完璧に把握していてかなりゲキムズのレベルなのにも関わらず

パーフェクトでクリアしていました。

当然9個ぼたんで・・・

凄い押し方してたし・・・

まぁ~そこまでの話ならばたまにはありそうなんですが、


気がつくと周りにあった音ゲー(ギターフリークスとかドラム)にもやっている子供と女性が・・・

しかもそのみんなも激ウマ!!!

な、なぜと思ったらその皆さんが仲良く話している

ど、どうやらご家族のようでした・・・(--;)


その後も入れ替わり立ち代り音ゲーだけをやり続けた彼らは数時間後帰って行きました。

いったいなんだったんだろ(--)?音楽一家??


・・・と言う事でそれに触発されて今自宅でポップンをやり出した人です。

でもPSのコントローラーなんかじゃ9個も押せませんよ・・・orz
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-10-17 18:25 | 生活全般
line

何年か振りに自分のブログを見た


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31