M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

[Focus]

b0068613_2319155.jpg

もの凄くリアルで怖い!!

たった一台のカメラで展開されてゆくこの映画はまさにその言葉がピッタリ
序盤はある一人の無線マニア(浅野忠信)のドキュメント番組を3人のスタッフが
撮影して行くのだが・・・

ある時点からの急転直下な展開にはやられました!

これはぜひ予備知識がない状態でみてほしいです。

映像も自分がその展開に巻き込まれたかと思うほどで

怖いですホント・・・(゜д゜;)

この作品、特に無線マニアを演じた浅野忠信さんの鬼気迫る演技には
鑑賞後、強烈な印象を持つこと間違いなしです。
これをワンカットで撮るとは...

実際、最近の邦画の中ではこれ以上のサスペンスは見たことがありません!
サスペンス映画が好きな方にとっては特にうってつけです!!
なんとなく借りたものが大当たりな作品でした^^

---まとめ---
ぜひ予備知識なしでご覧下さい。
時間も1時間とちょっとなのでサクッ(?)とみれますので!
できればAmazonのサイトも見ないでください(願


Masaの勝手な評価:★★★★

Amazon [Focus]
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-10-11 23:39 | 映画批評 は行
line

自分のブログっていつまで残るんだろう


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30