M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

トレマーズ4

b0068613_23261173.jpg

うれしいっす・・・(ノ_;)

「もーどんどんやってくれっ!」って思わなくても十分面白かったですよ!!!(え

いや~トレマーズシリーズ観てきた甲斐がありました!
この作品、前作の中で一番1に近い出来かもしれません!!

2、3はコメディ色があまりに強すぎて本来のグラボイズの恐怖感などが
薄く感じてしまい少々残念な気がしていましたが(まぁそれはそれでアリでしたけど)
今回は全体的にシリアスな展開で登場キャラクターの使い方や感情の表現なども巧いし
そしてグラボイズの動きもかなりリアル!!
なんといってもCGっぽくないところがとてもよい!!!

とくに終盤のアクションは楽しすぎ!!!
しかも今回もシリーズ全体に通ずる多くの伏線もありです!

で今回の主人公も銃マニアのガンマーさん・・・なんですが性格が少し違う。
というかだいぶ違う(^w^)
なんというかメチャクチャなさけないヨワヨワ男
しかも名前もバート・ガンマーではなく・・・と
これにはちょっとした訳があるのですがこれは実際に観て確認してみて下さいませ!

ラスト、ガンマーのとったある行動はしびれました!
まさにおとこやで!!

ちょっと感動しちまったぞ~(ノ;)

もう監督さんやスタッフさんにはぜひぜひ続編5を作ってもらいたいです。


---まとめ---
今回も色々と伏線が多いので2、3をみてからこちらをご覧になった方が
全然楽しめると思います。当然1もですけどね^^
最近、これのDVDBOXにかなり惹かれてます
最後に一言、トレマーズバンザイ!!!

Masaの勝手な評価:★★★☆
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-10-02 23:29 | 映画批評 た行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30