M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

トレマーズ2

b0068613_0491939.jpg

あの巨大ミミズの続編!

いや~結構久しぶりだったのでかなり期待しながらスイッチオン!
キタ!序盤からグラボイズがさっそく登場します!!

今回、1から数年後の油田が舞台になっており前作のアール(フレッド・ウォード)が主人公
へぇ~この人結構年取ったみたいですね。メイクか?
初めは前作とその後の話も出てくるのでそこは面白く鑑賞~♪
でも今回ケヴィン・ベーコンは出てきません(これはちょい残念)

そして今回被害が続出していると言う油田にて一匹退治するごとに5万ドル
という契約でグラボイズ退治を引き受けたアールは
さっそく新たな仲間らと共に出発しグラボイズを順調に片付けてゆく

でもなんか今回展開がゆっくりというか悪いし
かなりコメディ色が強いというか強すぎなんですよ。。面白いけど

そこはまぁ~我慢したとしてもグラボイズ・・・
今回はどんな行動を見せてくれるのかと楽しみにしていたのに・・・

・・・・・・・・・・・・

楽しみだっ...たのに(ノд;)シクシク

ってな、なんじゃこりゃぁぁーーーヾ(`д´)ノ

こんなの全然グラボイズじゃないよ!!!
○○したのに弱くなってどうすんだおまえら(><)
って感じでした。
全体的にもグラボイズ的にも1以上(1はどちらかと言うとA級に近いけどね)
にB級臭さ満載の映画でした。

---まとめ---
1のようなものを期待すると自分と同じ気持ちを味わう事間違いなしです^^;
でも懐かしい場面もいろいろあるのでリラックスしてみれば
そこまでつまらない作品ではないと思います(たぶん)
じゃー次は3を借りてくるかな♪(懲りない)

Masaの勝手な評価: ★★

Amazon トレマーズ2
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-09-23 00:44 | 映画批評 た行
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30