M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

旅行記(千葉県白浜編) 

18、19日と千葉県白浜まで旅行してきました。
朝7時くらいに家を出発しいろいろ見て回り途中、本に載ってたお店でお昼。
お昼は寿司でしたこれは( ̄¬ ̄)ウマーでした。回らない店は普段あまりいけないのでイイネ!
で、白浜まで着いたのが昼過ぎくらいだったと思います。
b0068613_15404097.jpg

あまりに暑くてついたとたんクーラー全開そこでまず状態で一枚!
その後写真もいろいろ撮りたいと思ってバッグ開けて充電器を取り出そうとしたのですが
ここで問題発生...

あ、あれ充電器がナィ~~∑(゜д゜;)

・・・やってしまいましたorz充電したからいっかと思って置いてきた
しかも来る途中アプリとか電話してた

そんなこんなで携帯を見ると充電余力2・・・

こんな感じでMasaと携帯との仁義なき戦いが幕をきっておとされた

(~省略)

結局使えるの2枚ほどしか撮れませんでした・・・○| ̄|_惨敗

b0068613_22582674.jpg

これは2日目の海ほたるにて一枚。真ん中のはごみじゃないよ・・・
このあと横浜中華街までいってラーメン食べました。
b0068613_231211.jpg

これは「スマートマンナン」とかいうコンニャクゼリーを凍らせたアイス?みたいなものです
なんかめざましTVとかでも紹介されたらしいっす。
ココナッツとなんとかオレンジと他2種類の味あるらしいのですが味は微妙でした^^;
好き嫌い分かれるかも、でもまぁ名物食べれたからいいやと思い食べきりました。

しかし食べ終わったあと裏の製造元を見ると「製造者 群馬県~町」・・・

・・・・地元じゃ~~ん!!!(気づけよ)

「ネギとこんにゃく下仁田名産」という群馬県カルタにあるはずだ


まぁ~色々あったけどなかなか楽しめました。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-09-18 15:40 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30