M-A-S MR2

kandmasa.exblog.jp ブログトップ

調味料バトン

ビリーさんちょっと遅れましたがやってみました!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  目玉焼き → 醤油たまにソース
  納豆 → タレ+ネギがサイコー、卵もイイネ!
  冷奴 → 醤油
  餃子 → 醤油+酢+ラー油
  カレーライス → 前にソース入れたことがある。で一日でやめたけど
  ナポリタン → 食えん(あ、嫌いなものあった!)
  ピザ → タバスコ
  生キャベツ → 最近ゴマドレがよいね。
  トマト → 塩かゴマドレ
  サラダ → ゴマドレヽ(^^)ノ
  カキフライ → ソースorタルタル
  メンチカツ → ソース
  コロッケ → ソース、ケチャップ
  天ぷら → しょうゆ
  とんかつ → ソース
  ご飯(おかず無しの時) → 塩or味噌(おにぎりにしてたべる)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  麦茶に砂糖。
  最近は何も入れないけど子供のとき良く飲んでたな。
  で良く太ってたな。
  その事を友人にいったらありえないだろうと言われた。。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  うどんとかのツユにミリンがはいっている事。
  基本的にミリンきらい
  
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?  
  こちらからは特に回さないので、
  え~っと、興味持った方とお腹がすいている方(?)はぜひ参加しちゃって下さい。
[PR]
by Kaworinlove55 | 2005-08-29 18:33 | 生活全般
line

「やっぱりヤマダ電機でかってこよ」


by Kaworinlove55
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30